SSブログ

広末涼子主演=NHKドラマ10「聖女」=ストーリー= [ドラマ]

seijo_opening#1.jpg

広末涼子主演ドラマ「聖女」ストーリー(あらすじ)


いよいよ、広末涼子主演ドラマ「聖女」が始まります。

第1回目の放送は『運命の再会』

2014年8月19日(火) 午後10時~10時48分放送予定【総合】
再放送:2014年8月26日(火) 午前1時25分~2時13分放送予定[月曜深夜]【総合】


イントロ


↓↓↓↓↓↓↓↓かつて僕の家庭教師だった女性が、詐欺及び殺人、殺人未遂の容疑で逮捕された。

僕には何もわからなかった。

なぜ彼女とこんな形で再会しなければならなかったのか。

そして、あのころの彼女が、本当は何を考えていたのかも・・・・・



ドラマ10の新シリーズ「聖女」は切なく美しい究極の愛を描いたラブ・サスペンス。

連続殺人の容疑者であるヒロイン・基子には広末涼子が、かつて恋した基子に弁護士となって再会する晴樹役には、永山絢人が挑む。

晴樹は17歳の夏、家庭教師の女子大生・緒沢まりあに恋をした。

彼女の指導でめきめきと成績を上げ、ついに学年トップ。

そのお祝いの夜、晴樹はあふれる思いを告白。

彼のまっすぐな思いを受け止めたはずのまりあだったが、この日を境に、晴樹の前から姿を消した・・・

それから9年後。

弁護士・晴樹はあるニュース映像にわが目を疑う。

まりあとそっくりな肘井基子という女性が、詐欺と、殺人事件の容疑で逮捕されたのだ。

マスコミは過熱し、彼女の過去を次々と暴き立てる。

複数の交際相手から大金を受け取っていたこと。

そのうち2人が変死していること・・・

思い出とはかけ離れた”実像”に、混乱する晴樹。

あなたは悪女だったのか?

それとも・・・・・



それはあまりにも皮肉な運命の再会だった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 広末涼子「聖女」NHKドラマ最終回まであらすじと結末 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。