SSブログ

広末涼子主演NHKドラマ10「聖女」”ねたばれ”ロケ地・エキストラ情報【その④ [ドラマ]

広末涼子主演NHKドラマ10「聖女」ロケ地やエキストラなどネタバレ


広末涼子さん主演のNHKドラマ10「聖女」のロケ地のネタバレ情報をお伝えします。

ドラマ「聖女」の後半に向けて、
北九州ロケの場面は、基子が本当に”悪女”なのか?それとも”聖女”なのか? の判断で非常に重要なカギになるでしょう。

roke#01_seen01.jpg

広末涼子さんが初めて「悪女役に挑戦していますね。

そして、このドラマは、単なる不幸な女性の物語を描いたものでも、単なるサスペンスものでもなさそうです。



北九州市のシーンは、ヒロイン基子の”不幸な生い立ち”を描いています。

いったい、どのような環境と境遇で育っていったのでしょうか?


北九州市ロケ地情報詳細
ロケ地①
roke#01_seen06.jpg

北九州空港
北九州の空の玄関です。
どうやら、北九州空港は最初のロケ行われたらしいです。


ロケ地②
roke#01_seen02.jpg

「岬ノ山(はなのやま)公園」
前回のロケ地情報でご紹介した、北九州市の象徴ともいえる若戸大橋。
その若戸大橋をバックに市内を一望できる「岬ノ山公園」で、クリーニング店を営む基子の叔母の家での聞き込みを行いました。
そしてそこに居合わせたいとこから、幼い時の境遇について話を聞きます。


ロケ地③
roke#01_seen03.jpg

地元のショッピングセンターをお借りして、始業前の撮影です。
朝5時から準備していたらしいです。
北九州で募集したエキストラのみなさんも参加。


ロケ地④
roke#01_seen05.jpg

門司港、門司の赤煉瓦の建物


ロケ地④
roke#01_seen04.jpg

新旦過飲食街



ドラマ中に出てくる場面で、わかるものがありましたらお知らせしていこうとおもいますので、

今回はこの辺でご勘弁を・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 広末涼子「聖女」NHKドラマ最終回まであらすじと結末 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。