SSブログ

「聖女」広末涼子がJUJU新曲「ラストシーン」をアカペラで歌う【動画】 [ドラマ]

女優の広末涼子(34)さんが、アイドル時代以来約12年ぶりに“歌手復帰”(?)

hirosue_juju.jpg

JUJUの新曲「ラストシーン」(17日発売)のCMに出演しました。
広末さんは目に涙を浮かべながら、アカペラで同曲の一節をしっとりと歌いあげました。

アカペラで歌う【動画】

広末涼子さんは、1997年に「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビュー。
しかし、女優業に専念して、歌声を披露するのは約12年ぶりとのことです。

しかも、自身が主演しているNHKドラマ「聖女」の主題歌に起用されているJUJUの新曲「ラストシーン」を、新曲CM依頼したもので、JUJU自ら広末に「お願いします」と依頼して実現しました。

CMは12日から放送されるそうです。


JUJU『広末涼子×JUJU「ラストシーン」CMNHKドラマ10「聖女」主題歌』

JUJU Official YouTube Channel



以下はJUJUオフィシャルサイトより
↓↓↓↓↓↓↓↓
“NHKドラマ初主演の広末涼子×NHKドラマ初主題歌のJUJU”のタッグで話題のNHKドラマ10「聖女」。
主演の広末凉子さんが「ラストシーン」のCMに出演してくださいました!
このCMでは、大人の恋に苦悩する悲しくも美しい主人公・広末涼子が、本楽曲を切なく口ずさむ姿を熱演。
本日より先行フル配信もスタート中です!

【広末涼子さん コメント】
JUJUさんにライブでお会いしたときに、直接「お願いします」と、お言葉をいただきました。
緊張感とプレッシャーがある反面、この「ラストシーン」という楽曲がとても身近なものに感じられて、感情が入りやすく、演じることができました。

【JUJUコメント】
レコーディングの時に思い浮かべていた広末さんの表情そのままだったので、思わず泣きそうになりました。
広末さんの表現力に感服!こんなに豪華なCMに仕上げて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 広末涼子「聖女」NHKドラマ最終回まであらすじと結末 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。